フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

テナタク

Author:テナタク
【好きなこと】

・愛犬タクトと遊ぶこと
・ミュージカル観劇

【好きな俳優】

香寿たつきさん
(元宝塚星組トップスター)
井上芳雄さん
(ミュージカル界の貴公子)

【好きなミュージシャン】

藤澤ノリマサさん
(ポップオペラ界の貴公子)
TOKUさん
(ジャズミュージシャン)
XJAPAN

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

先日行ってまいりました!
すでに千秋楽を迎えてしまいましたが。

前回の星組公演でナポレオンを演じて、引き続きのフランス物。
どうなるのかなあとわくわくしていました。

基本的に政治色はあまり強くなくて、ルイ14世の恋愛を中心に
描いた作品になっていました。

れおんくんの登場シーンでは、いきなりお得意のダンスで
始まり、最後のシーンでもダンスで締める。

劇中も次から次へと歌を歌い、出ずっぱり。
まさにれおんワールド全開でした。

政治色をあまり感じない作品だったので、まるでれおんくんの
プロモーションビデオを見ているかのような作品だったような気がします。

そして私にとって1番良かったのは、今回の相手役が星組若手娘役さん
だったこと!

もちろん夢咲ねねちゃんは好きなんですが、別の娘役さんと組むれおんくんは
本当に新鮮でした。
個人的には、マリー役の綺咲 愛里さんが可愛かったな~。

ただれおんくんワールドな舞台なだけに、私が最近お気に入りの真風涼帆さんが
いまいちパッとしない配役で出番が少なく(しかし歌はしっかり聞けましたが)
ちょっと物足りなかったです。

それにしても、柚希~紅~真風の並びは、何度も言いますが、いいな~♪

<< 久しぶりの有名人遭遇! | ホーム | タクトの白髪!? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム