フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

テナタク

Author:テナタク
【好きなこと】

・愛犬タクトと遊ぶこと
・ミュージカル観劇

【好きな俳優】

香寿たつきさん
(元宝塚星組トップスター)
井上芳雄さん
(ミュージカル界の貴公子)

【好きなミュージシャン】

藤澤ノリマサさん
(ポップオペラ界の貴公子)
TOKUさん
(ジャズミュージシャン)
XJAPAN

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

今月27日で、タクトも7歳になります。

7歳といえば、犬の世界ではシニアの仲間入り。

「タクトのような早食いは、健康に良くないのでは」

とのご意見をちょうだいしました。

タクトの食べっぷりは本当に爽快で、見ていてうれしくなるのですが
人間と同じで犬も早食いはよくないとのこと。

そこで、上記の意見をおっしゃった方が、ひと足早いタクトの
誕生日プレゼントをくれました。


DSC_0004_convert_20140915161145.jpg


じゃん!

タクトの器の中央にセットした早食い防止グッズです。

ごはんを入れるとこんな感じ。

DSC_0005_convert_20140915161426.jpg

最初はさすがのタクトも食べるのに苦戦をしましたが
最近では、コツをつかんだようで、スピードアップしてきました(^^;)

でも以前よりは圧倒的に食べている時間が長くなったような気がします。

いつまでも元気にごはんを食べるタクトでいてほしいです。




<< タクト、Happy Birthday! | ホーム | テニス再び >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム