ライブビューイング「X JAPAN in MSG」

昨日、早起きをしてライブXJAPANのマディソンスクエアガーデンのLiveを見てきました。

本当のところをいうと、ニューヨークへ見に行こうと一時は思っていたのですが
財布が厳しい状態なので(^^;;)断念…。
今回のライブビューイングとなった次第です。

Liveを映画館で見るのってどうなのさって思っていましたが、意外や意外。
すごくよかったです。

特にXJAPANのLiveというのは、メンバーそれぞれの見せ場があり
それを大画面で見ることができるのに、すごく大きな意味がありました。

YOSHIKIの見せ場はもちろんすごいの一言なんですが、私はあえて
PATAとHEATHのギターとベースの掛け合いが良かったと言いたい!!

メンバーの中ではちょっと地味目の二人ですが、本当にかっこいい!
いつもクールなPATAが結構情熱的なセッションをするのを見て
映画館ということも忘れて「パターーーーーーー!!!」と叫んでしまいました。

MCはすべて英語。YOSHIKIが英語を流暢に話すことは知っていましたが
さすがだな~と。

今回の公演への思い、HIDEやTAIJIへの思い、本当にいろいろなことが
あったXJAPANを「アップダウンのあったバンド」と語りながら涙する姿に
ちょっともらい泣きでした。

「We will be back!」と言っていたYOSHIKIの言葉を信じて
500円玉預金を始めようと決心したのでした。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

テナタク

Author:テナタク
【好きなこと】

・愛犬タクトと遊ぶこと
・ミュージカル観劇

【好きな俳優】

香寿たつきさん
(元宝塚星組トップスター)
井上芳雄さん
(ミュージカル界の貴公子)

【好きなミュージシャン】

藤澤ノリマサさん
(ポップオペラ界の貴公子)
TOKUさん
(ジャズミュージシャン)
XJAPAN

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア