--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-06-28

史上最高のジャンバルジャン♪ レ・ミゼラブル観劇

名古屋・中日劇場で上演中の「レ・ミゼラブル」ですが

先月帝国劇場で観劇してきました。

何度となく観てきたこの作品。最高のジャンバルジャンを見つけてしまいました。

ヤン・ジュンモさん!

非の打ちどころがない、完璧なバルジャンだと思いました。

歌が素晴らしいことは言うに及ばず、バルジャンっていう人は、絶対にこういう人

だったに違いない!と思わせる演技に脱帽でした。


ヤンさんは、今回のレミゼ出演をちょっと躊躇していたとのこと。

母国韓国を離れ、長期間日本で舞台に出ることへの不安を抱えていたそうです。

でも、出演してくれてありがとう!!!と心から言いたいです。

そうでなければ、最高のバルジャンに出会えなかったのですから。

まだまだ全国ツアーは続きます。

多くの人に観ていただきたいし、私ももう一度観に行きたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミュージカル!!

先日、ロンドンで、レミゼラブルはやはり○万円単位で、手が届かなくって(笑)、、うう、手が届いたのが、緑魔女とシンデレラみたいな魔女対決(ワタシの語力では、そういう風にしか聞き取れませんで・・)のウイキッドを当日券で入り込んで、見ました。かなり上の方の席で、舞台が遠く小さく見えましたが、でも声の通りが、素晴らしく良かったです。 ほとんど、英語はチンプンカンプンでしたが、そこはミュージカル!!最後はボディ・ランゲージ!! 歩きすぎて足を痛め、びっこを引きひき、ひとりとぼとぼ帰りましたが、こころは、あったかでした!!

Re: ミュージカル!!

ぶんちゃさん、コメントありがとうございます。
ロンドンでミュージカル、うらやましいです。私も過去に2回ロンドンへ行きましたが
見る機会がなく…。ウィキッド、大好きなミュージカルのひとつです。
フリーエリア
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

テナタク

Author:テナタク
【好きなこと】

・愛犬タクトと遊ぶこと
・ミュージカル観劇

【好きな俳優】

香寿たつきさん
(元宝塚星組トップスター)
井上芳雄さん
(ミュージカル界の貴公子)

【好きなミュージシャン】

藤澤ノリマサさん
(ポップオペラ界の貴公子)
TOKUさん
(ジャズミュージシャン)
XJAPAN

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。