史上最高のジャンバルジャン♪ レ・ミゼラブル観劇

名古屋・中日劇場で上演中の「レ・ミゼラブル」ですが

先月帝国劇場で観劇してきました。

何度となく観てきたこの作品。最高のジャンバルジャンを見つけてしまいました。

ヤン・ジュンモさん!

非の打ちどころがない、完璧なバルジャンだと思いました。

歌が素晴らしいことは言うに及ばず、バルジャンっていう人は、絶対にこういう人

だったに違いない!と思わせる演技に脱帽でした。


ヤンさんは、今回のレミゼ出演をちょっと躊躇していたとのこと。

母国韓国を離れ、長期間日本で舞台に出ることへの不安を抱えていたそうです。

でも、出演してくれてありがとう!!!と心から言いたいです。

そうでなければ、最高のバルジャンに出会えなかったのですから。

まだまだ全国ツアーは続きます。

多くの人に観ていただきたいし、私ももう一度観に行きたいです。
スポンサーサイト

コメント

ミュージカル!!

先日、ロンドンで、レミゼラブルはやはり○万円単位で、手が届かなくって(笑)、、うう、手が届いたのが、緑魔女とシンデレラみたいな魔女対決(ワタシの語力では、そういう風にしか聞き取れませんで・・)のウイキッドを当日券で入り込んで、見ました。かなり上の方の席で、舞台が遠く小さく見えましたが、でも声の通りが、素晴らしく良かったです。 ほとんど、英語はチンプンカンプンでしたが、そこはミュージカル!!最後はボディ・ランゲージ!! 歩きすぎて足を痛め、びっこを引きひき、ひとりとぼとぼ帰りましたが、こころは、あったかでした!!

Re: ミュージカル!!

ぶんちゃさん、コメントありがとうございます。
ロンドンでミュージカル、うらやましいです。私も過去に2回ロンドンへ行きましたが
見る機会がなく…。ウィキッド、大好きなミュージカルのひとつです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

テナタク

Author:テナタク
【好きなこと】

・愛犬タクトと遊ぶこと
・ミュージカル観劇

【好きな俳優】

香寿たつきさん
(元宝塚星組トップスター)
井上芳雄さん
(ミュージカル界の貴公子)

【好きなミュージシャン】

藤澤ノリマサさん
(ポップオペラ界の貴公子)
TOKUさん
(ジャズミュージシャン)
XJAPAN

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア