アンディカフェ in 池尻大橋 へ行く!

今日は合同誕生会のために、池尻大橋の「アンディカフェ」へ行ってきました。

ちょっと遅れたけどタクトの誕生日、来週誕生日を迎える知り合い、そして心の中で
その知り合いと1日違いだった先代犬テナーの誕生日も祝いました。

DSC_0242_convert_20151004195202.jpg

カフェに来る前に「世田谷パン祭り」でにぎわう世田谷公園で散歩してきたにもかかわらず
知らないところにくるとテンションMAXのタクト。
(写真ではおとなしくしているように見えますが…)

DSC_0246_convert_20151004194957.jpg


店内に「HAPPY BIRTH DAY」が流れたと思ったら、タクトのためのケーキが出てきました。
店員さんも一緒になってお祝いをしてくれました♪ありがとうございます~~。
ただでさえテンションMAXのタクトは、もう大騒ぎ!


ところで、この「アンディカフェ」は、1階がカフェ、地下にトリミングルーム、3階に
ドッグランがある犬に特化したお店ですが、本当におしゃれなカフェ。
今回はカフェの利用でしたが、メニューを見るとお料理もかなり本格的でした。

DSC_0244_convert_20151004195041.jpg

ちなみに人間用のデザートはこんな感じ。美味しかったです。

とりあえず、みんな、HAPPY BIRTHDAY!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

テナタク

Author:テナタク
【好きなこと】

・愛犬タクトと遊ぶこと
・ミュージカル観劇

【好きな俳優】

香寿たつきさん
(元宝塚星組トップスター)
井上芳雄さん
(ミュージカル界の貴公子)

【好きなミュージシャン】

藤澤ノリマサさん
(ポップオペラ界の貴公子)
TOKUさん
(ジャズミュージシャン)
XJAPAN

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア