フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

テナタク

Author:テナタク
【好きなこと】

・愛犬タクトと遊ぶこと
・ミュージカル観劇

【好きな俳優】

香寿たつきさん
(元宝塚星組トップスター)
井上芳雄さん
(ミュージカル界の貴公子)

【好きなミュージシャン】

藤澤ノリマサさん
(ポップオペラ界の貴公子)
TOKUさん
(ジャズミュージシャン)
XJAPAN

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

24年前の映画「天使にラブ・ソングを」。

見たとたんに元気が出て、とてもハッピーな気持ちになりました。

舞台化されたこの作品、ようやく見に行くことができました~~!


デロリスは、元宝塚花組トップスター蘭寿とむさん。

正直いって、この役はちょっと荷が重すぎたんじゃないかな~。

コメディは本当に難しいですよね。

もうちょっとはじけることができたら、修道院長役の鳳蘭さんとの

掛け合いも盛り上がったのではないかなあ…。

歌が思っていた以上に良かったから残念です。


でも収穫もありました。悪役4人組がとっても良かった!

カーティス役の大澄賢也さん、いい味出してました。

久しぶりに拝見しましたけど、渋くなりましたね~。

ダンスの人なのに、歌も上手くなっているような気がします。

そして子分の3人、とりわけ上口耕平さん演じるパブロが良かった~。

ダンサーらしい抜群のスタイル!

一緒に並んだ泉見洋平くんのお腹の出っ張り具合が、とっても気になりました(;^ω^)

個人的には、もっとはじけたデロリスを見たかったので、ちょっと消化不良ですが

これから全国公演で、進化してくれることを期待します!







<< VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 ヽ(^。^)ノ | ホーム | シルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」観劇 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム