フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

テナタク

Author:テナタク
【好きなこと】

・愛犬タクトと遊ぶこと
・ミュージカル観劇

【好きな俳優】

香寿たつきさん
(元宝塚星組トップスター)
井上芳雄さん
(ミュージカル界の貴公子)

【好きなミュージシャン】

藤澤ノリマサさん
(ポップオペラ界の貴公子)
TOKUさん
(ジャズミュージシャン)
XJAPAN

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

龍真咲さんの退団公演に行ってきました。

最近のジェンヌさんの中では、一番のお気に入り。

退団は仕方がないけど、寂しいですね~。



退団の作品が「NOBUNAGA」だと聞いた直後は

「本能寺の変がラストか~。退団公演としてはどうなんだろー」と

思っておりました。

しかしそんなことよりも、物語の展開が斬新すぎて、ひっくり返りそうに

なりました。途中から「これは「NOBUNAGA」という、織田信長ではない

別の人の話だ」と思うようになったほど。

だって、秀吉と光秀が二人そろって信長を襲うシーンがあるんだもの。

そりゃあ、たまげます(;^ω^)


そういう斬新さを除けば、やっぱりまさおさん(龍さん)は、かっこいい!

セリフ回しが少し変でしたけど、ピッカピカで素敵でした。


ショーでもピッカピカぶりは健在。

そしてこれでもかというほど、退団色満載。

退団公演というのは、切ない気持ちにさせますね。

残念なのは、残留するトップ娘役、愛希れいかさんとの

からみがあまりなかったこと。

このコンビが好きだったので、心残りです。


いよいよ明日がラストデー。

私は見に行くことはできませんが、無事に千秋楽を迎えて

これからの龍真咲に期待したいです。


<< 叔父の死 | ホーム | 暑い夏は、引きこもるにかぎる >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム